2012年12月28日

二極化が進んでいます。ご注意を

こんばんわ、高校生アフィリエイターのメビウスです。

なんか、メルマガ配信するの凄く久しぶりな気がしますね。
と、いうのも少し個人的なことでごたごたがありまして。

配信が遅くなってしまって本当にすいませんでした。

さて、では本題に入って行きます。
えー先日、パソコンでサラリーマンの平均年収について調べてみたんですよね。


どのくらいだと思います?サラリーマンの平均年収。


国税庁の統計調査によると平成23年の平均年収は409万円だそうです。

ほーう、409万円。
この結果を見て、自分が平均より上だと喜んでいる人も、逆に下だと嘆いている人も両方いらっしゃると思います。

では次に、同じく平成23年度の全給与所得者に占める
年収300万円以下の人口の割合。

これはなんと40.8%でした。

つまり日本の労働者の4割以上が年収200万円台ということです。
そしてこの割合は今後、どんどん増えるだろうという予測があるのです。

恐ろしいですねー。

それに正直、平均年収409万円というのもあまり当てにならない数値ですね。

例えば、10人の人間が集まったとします。
そのうち9人が年収100万円だったとしても、
最後の一人が年収1億円ならば、平均年収は1000万円を超えてしまうんです。

そしてこれと同じことが日本でもおこっています。
先ほど、4割以上が年収200万円台と言いました。

半数近くが年収200万円台という計算です。


それなのに、それなのに、平均年収は409万円。


これはつまり、一部の高額所得者が平均を釣り上げているということ。
年収100万と年収1億の例ほど、極端にはなっていないとはいえ、
それでもこれは、すごい数値じゃないでしょうか。

しかし、おもしろいことに、高額所得者の割合は減るどころかむしろ上昇傾向にあるのです。

低所得者の割合は今後増えるとされ、高所得者の割合も同じく増えていく。
これはつまり中間層の割合がどんどん減っていくということ。
年収100万か年収1000万円かのどちらか、というような世界になりつつあるのです。
このような格差社会を生き延びるためには「高所得者」のグループに入ることが重要です。

いや、まあ確かに考え方は人それぞれですから、必ずしも「重要」とは言い切れないかもしれません。
でも僕にとっては重要なんです。

こんなことを言うと、「金が全てじゃないだろ」、とか「金に汚い」とか言われそうですが、
実際問題、お金は大事でしょ?

家族を養っていくにも、病気の治療をするためにも、自分の趣味を満喫するためにもお金が必要です。

また、犯罪などを除いて、
お金を得るというのは、それだけ人の役に立ったから、対価として得るんです。

マンガなどの影響でお金持ち=悪者という図式が世間に浸透してしまいがちですが、それは間違いです。

お金を稼ぐことは、決して悪いことではありません。

まあ少し、話がそれてしまったので元に戻しますと、この二極化が進む日本で、
どうやって高収入を得ればよいのか。

そんなに難しいことじゃないですよ。
だって低所得者の割合が増えているのと同じように、高所得者の割合も増えているんですから。

そしてこれはつまり、毎年、成功者がどんどん出てきているということなんです。
そしてもう一つだけ情報を。
実は成功者の9割はネットを使って成功しているというデータがあります。
もちろん、必ずしもネットである必要はないと思いますが、
はっきりいってリアルの世界よりネットの方が百倍稼ぎやすいです。

乗り遅れないでください。この二極化する社会では現状維持などないんです。

上を目指しましょう。そしてそのためには行動しましょう。
僕が全力でサポートします。
さすがに全員を稼がせることは出来ませんが、
せめてメルマガを読んでくださっている人は出来る限り稼がせたいと思っていますので。

でも、もちろん僕が出来るのはサポートだけですからまずは行動してみてください。

その小さな一歩が人生を変える一歩になるかもしれません。


p.s.なんか、今回のメルマガは物凄い偉そうな文章になってしまいましたね(汗
申し訳ないです。

では。今回はこれぐらいで

僕に何か伝えたい事があるって方はこちらのメールアドレスまでどうぞ
↓↓↓
happylife.affili@gmail.com

全部のメールに返信のお約束はできませんが、出来る限りで返信していきたいと思います。
また返信できない場合でも全てのメールに目は通しますので、遠慮せずどーぞ
posted by めびうす at 22:53| Comment(0) | アフィリエイト記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

「誰でも稼げる」は…

こんばんわ、高校生アフィリエイターの「めびうす」です


メルマガの読者さんからメール貰いました。
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーー

どうも今日わ。
私はめびうすさんのメルマガ読ませていただいている者です。
突然こんなこと言って申し訳ないのですが本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?
正直、そんな簡単にパソコンでお金を稼ぐことなんか出来るとは思えないし、インターネットの情報とかって嘘の情報とか詐欺とかも多そうじゃないですか。
出来るかどうかも分からないようなネットビジネスというものに手を出すのは正直ためらいがあります。稼げるという確証がなくては到底実践できません。本当に稼げるのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーー


「本当に稼げるのでしょうか?」うーん、これはもう「本人次第」としかいいようがありません。
何だかこう言うと企業の責任逃れと同じやり口みたいに聞こえちゃいますが、それでもやっぱり、これに対する答えは、本人次第、ですかね。


第一、「本当に稼げるのか?」に対して「いいえ、本当は稼げませんよ」とか返す訳はないじゃないですか(笑)
僕は稼ぐことが出来ましたし、ちゃんとした方法でやれば、皆さんだって、稼げるようになるのはそう難しいことじゃないと思います。こんな僕でも稼げちゃったわけですから。


とはいえ、やっぱり本人次第。やれば誰でも彼でも例外無く、稼げるようになりますよーとは言いません。大体「誰でも稼げる」ということは、逆に言えば「誰がやっても同じ結果になる」ということです。


誰かに雇われるアルバイトがそうですよね。仕事をこなせば誰でも同じ時給が手に入る。言われたことをこなせばいいだけだから、あなたである必要もなく、いくらでも替えが効くので貰えるお金も少ない。


誰でも稼げる仕事というのはつまるところ、誰でも出来る単純作業ということなのです。誰でも簡単に、それに加えて高額なお金を稼ぐことが出来る、なんて仕事はみたことがありませんし、そんな広告があったらまず間違いなく詐欺だと思っていいと思います。


ですからまぁ結論として「稼げるという確証」なんてものはないということです。確証があるのは、そういう契約のもとに雇われている人たちだけです。ネットビジネスは雇われの業務じゃないですから。


まあとはいえ、アフィリエイトが何ら金銭的リスクのないビジネスだということと、誰でもとは言わないにしろ、圧倒的に稼ぎやすいビジネスであるということは間違いないです。


稼げる確証はなくてもこれだけははっきり言えます。



とこう言っても、やっぱりまだネットビジネスをやるのは不安ですかね?
まあでも、実は僕も昔は「ネットビジネス?アフィリエイト?はーうさんくせえ。本当に稼げんのかよ」とか思ってましたし、正直気持ちは分からなくもないんですよね。不安というか、ためらいがあるというのも仕方がないことなのかもしれません。


じゃあ、どうやって不安を取り除くか。
これはもう手っ取り早く稼いでもらうのが一番だと思います。
僕が理屈で何か言ったところで、あまり効果はないでしょうから。


まあこの方法はとりあえずパソコンでお金を稼ぐことは別にむずかしいことじゃないんだということを分かってもらうためのおためしみたいなものなんで、あまり大きい金額は稼げません。


これでがっつり稼いで経済的に自立しようって感じじゃないんですので、お小遣い感覚でどうぞ。


まああまり引っ張ってもしょうがありませんね。


その方法は「ライフマイル」というものを利用する方法です。


これはお小遣いサイトというものの一種で、URLをクリックしたり、アンケートに答えたり、無料資料請求をしたりするだけで、どんどんお金がたまるというものです。


誰でも気軽に出来る方法で、さっきも言った通りあまり高額を稼げるわけではないんですが、今までパソコンで稼ぐということを考えたことがないって人には、意識を変えるいいきっかけになると思いますよ。

https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=AfhJciqF3GTHkeL

↑↑↑
興味があるって人はこちらからどうぞ


今回は長くなってしまったので、前回紹介した「トレンドアフィリ」についての説明はまた次回ということで(汗





僕に何か伝えたい事があるって方はこちらのメールアドレスまでどうぞ
↓↓↓
happylife.affili@gmail.com

全部のメールに返信のお約束はできませんが、出来る限りで返信していきたいと思います。
また返信できない場合でも全てのメールに目は通しますので、遠慮せずどーぞ
posted by めびうす at 22:35| Comment(0) | アフィリエイト記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

拠点を築くのだ〜

こんばんわ、高校生アフィリエイターのメビウスです。

前回のメルマガでアフィリエイトというものの利点は分かっていただけたと思います。

アフィリエイトって何?って方は、こちらに超簡単に書きましたのでどうぞ
↓↓↓
http://happylife-affili333.seesaa.net/article/301639420.html

上のURLの記事にも書きましたが、アフィリエイトというものは基本的に媒体があれば行うことが出来ます。そういう意味ではブログやサイトを持っていなくてもアフィリエイトは出来るんですけど、それでもやっぱりブログかサイトは作りましょう。

僕もtwitterのアカウントとかは持ってるんですけどね、そこで商品の宣伝とかして売るってことはなくて、大体、自分のブログにアクセスを呼び込んで、そこでアフィリエイトします。そっちのがやっぱり効率がいいんですよね。

twitterとかだとフォローしている人全員のつぶやきが表示されちゃって一人一人のつぶやきはあまりちゃんと読まれないですし、文字数の制限とかもありますしね。それだと商品の魅力も伝えられないですから、やはりアフィリエイトする時は自分の拠点となるブログを一つ作って、twitterやらfacebookやらmixiやらはアクセスをブログに呼び込むのに使うといいと思います。

ですからまずは自分のブログを一つでもいいので作っちゃって下さい。ブログ作るのなんて慣れてる人なら10分くらいで出来ちゃいますから。(あ、ちなみに僕はサイトは一個も持ってません。HTML?とか何とか訳わかんなくて 笑)

で、そう言うと、「どんなブログを作ればいいですかー」という質問が来ます。

それに対して僕は毎回、


「なんでもいいよ〜」と答えています。


アフィリエイトはやり方によっては高額な収入を手に出来ますけど、やっぱりやっててつまらないと長続きしないんじゃないでしょうか?これが月に10万とかとか20万とか、人によっては100万以上稼げるようになれば話は別ですが、成果の出ていない初心者の人では嫌になってしまいますよね?

ですからまずは自分が楽しんでやるというのが一番いいと思います。
そのためには自分の趣味を題材にしたブログを作ることです。

野球、サッカー、ゴルフ、カラオケ、テレビ番組、好きなアーティスト、なんでもOKです。

自分の好きなことについて楽しみながらブログを書くことが出来れば、自分も嫌にならないで済みますし、固定のファンなどもつきますから、そこで自分のおすすめの商品をアフィリすればいいんですよ。

ゴルフのブログならゴルフ道具や教材を、といった具合にです。

とにかくまずはブログを作ってみましょう。

と、ここまで行っても「何すればいいか分かんねーよ、この野郎」という人には、

「トレンドアフィリ」というのをお勧めします。

これはアフィリエイトの中でもだいぶ稼ぎやすい方法なので、どんな内容でブログを作ればいいか決まらない人は試してみるといいと思います。

次回はこの「トレンドアフィリエイト」について説明していきたいと思います。

気が変わったら別の話題にしちゃうかもしれないんで一応の予定ということで(笑)




僕に何か伝えたい事があるって方はこちらのメールアドレスまでどうぞ
↓↓↓
happylife.affili@gmail.com

全部のメールに返信のお約束はできませんが、出来る限りで返信していきたいと思います。
また返信できない場合でも全てのメールに目は通しますので、遠慮せずどーぞ
posted by めびうす at 22:14| Comment(0) | アフィリエイト記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

