2012年12月28日

二極化が進んでいます。ご注意を

こんばんわ、高校生アフィリエイターのメビウスです。

なんか、メルマガ配信するの凄く久しぶりな気がしますね。
と、いうのも少し個人的なことでごたごたがありまして。

配信が遅くなってしまって本当にすいませんでした。

さて、では本題に入って行きます。
えー先日、パソコンでサラリーマンの平均年収について調べてみたんですよね。


どのくらいだと思います?サラリーマンの平均年収。


国税庁の統計調査によると平成23年の平均年収は409万円だそうです。

ほーう、409万円。
この結果を見て、自分が平均より上だと喜んでいる人も、逆に下だと嘆いている人も両方いらっしゃると思います。

では次に、同じく平成23年度の全給与所得者に占める
年収300万円以下の人口の割合。

これはなんと40.8%でした。

つまり日本の労働者の4割以上が年収200万円台ということです。
そしてこの割合は今後、どんどん増えるだろうという予測があるのです。

恐ろしいですねー。

それに正直、平均年収409万円というのもあまり当てにならない数値ですね。

例えば、10人の人間が集まったとします。
そのうち9人が年収100万円だったとしても、
最後の一人が年収1億円ならば、平均年収は1000万円を超えてしまうんです。

そしてこれと同じことが日本でもおこっています。
先ほど、4割以上が年収200万円台と言いました。

半数近くが年収200万円台という計算です。


それなのに、それなのに、平均年収は409万円。


これはつまり、一部の高額所得者が平均を釣り上げているということ。
年収100万と年収1億の例ほど、極端にはなっていないとはいえ、
それでもこれは、すごい数値じゃないでしょうか。

しかし、おもしろいことに、高額所得者の割合は減るどころかむしろ上昇傾向にあるのです。

低所得者の割合は今後増えるとされ、高所得者の割合も同じく増えていく。
これはつまり中間層の割合がどんどん減っていくということ。
年収100万か年収1000万円かのどちらか、というような世界になりつつあるのです。
このような格差社会を生き延びるためには「高所得者」のグループに入ることが重要です。

いや、まあ確かに考え方は人それぞれですから、必ずしも「重要」とは言い切れないかもしれません。
でも僕にとっては重要なんです。

こんなことを言うと、「金が全てじゃないだろ」、とか「金に汚い」とか言われそうですが、
実際問題、お金は大事でしょ?

家族を養っていくにも、病気の治療をするためにも、自分の趣味を満喫するためにもお金が必要です。

また、犯罪などを除いて、
お金を得るというのは、それだけ人の役に立ったから、対価として得るんです。

マンガなどの影響でお金持ち=悪者という図式が世間に浸透してしまいがちですが、それは間違いです。

お金を稼ぐことは、決して悪いことではありません。

まあ少し、話がそれてしまったので元に戻しますと、この二極化が進む日本で、
どうやって高収入を得ればよいのか。

そんなに難しいことじゃないですよ。
だって低所得者の割合が増えているのと同じように、高所得者の割合も増えているんですから。

そしてこれはつまり、毎年、成功者がどんどん出てきているということなんです。
そしてもう一つだけ情報を。
実は成功者の9割はネットを使って成功しているというデータがあります。
もちろん、必ずしもネットである必要はないと思いますが、
はっきりいってリアルの世界よりネットの方が百倍稼ぎやすいです。

乗り遅れないでください。この二極化する社会では現状維持などないんです。

上を目指しましょう。そしてそのためには行動しましょう。
僕が全力でサポートします。
さすがに全員を稼がせることは出来ませんが、
せめてメルマガを読んでくださっている人は出来る限り稼がせたいと思っていますので。

でも、もちろん僕が出来るのはサポートだけですからまずは行動してみてください。

その小さな一歩が人生を変える一歩になるかもしれません。


p.s.なんか、今回のメルマガは物凄い偉そうな文章になってしまいましたね(汗
申し訳ないです。

では。今回はこれぐらいで

僕に何か伝えたい事があるって方はこちらのメールアドレスまでどうぞ
↓↓↓
happylife.affili@gmail.com

全部のメールに返信のお約束はできませんが、出来る限りで返信していきたいと思います。
また返信できない場合でも全てのメールに目は通しますので、遠慮せずどーぞ
posted by めびうす at 22:53| Comment(0) | アフィリエイト記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

