2012年11月28日

「誰でも稼げる」は…

こんばんわ、高校生アフィリエイターの「めびうす」です


メルマガの読者さんからメール貰いました。
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーー

どうも今日わ。
私はめびうすさんのメルマガ読ませていただいている者です。
突然こんなこと言って申し訳ないのですが本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?
正直、そんな簡単にパソコンでお金を稼ぐことなんか出来るとは思えないし、インターネットの情報とかって嘘の情報とか詐欺とかも多そうじゃないですか。
出来るかどうかも分からないようなネットビジネスというものに手を出すのは正直ためらいがあります。稼げるという確証がなくては到底実践できません。本当に稼げるのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーー


「本当に稼げるのでしょうか?」うーん、これはもう「本人次第」としかいいようがありません。
何だかこう言うと企業の責任逃れと同じやり口みたいに聞こえちゃいますが、それでもやっぱり、これに対する答えは、本人次第、ですかね。


第一、「本当に稼げるのか?」に対して「いいえ、本当は稼げませんよ」とか返す訳はないじゃないですか(笑)
僕は稼ぐことが出来ましたし、ちゃんとした方法でやれば、皆さんだって、稼げるようになるのはそう難しいことじゃないと思います。こんな僕でも稼げちゃったわけですから。


とはいえ、やっぱり本人次第。やれば誰でも彼でも例外無く、稼げるようになりますよーとは言いません。大体「誰でも稼げる」ということは、逆に言えば「誰がやっても同じ結果になる」ということです。


誰かに雇われるアルバイトがそうですよね。仕事をこなせば誰でも同じ時給が手に入る。言われたことをこなせばいいだけだから、あなたである必要もなく、いくらでも替えが効くので貰えるお金も少ない。


誰でも稼げる仕事というのはつまるところ、誰でも出来る単純作業ということなのです。誰でも簡単に、それに加えて高額なお金を稼ぐことが出来る、なんて仕事はみたことがありませんし、そんな広告があったらまず間違いなく詐欺だと思っていいと思います。


ですからまぁ結論として「稼げるという確証」なんてものはないということです。確証があるのは、そういう契約のもとに雇われている人たちだけです。ネットビジネスは雇われの業務じゃないですから。


まあとはいえ、アフィリエイトが何ら金銭的リスクのないビジネスだということと、誰でもとは言わないにしろ、圧倒的に稼ぎやすいビジネスであるということは間違いないです。


稼げる確証はなくてもこれだけははっきり言えます。



とこう言っても、やっぱりまだネットビジネスをやるのは不安ですかね?
まあでも、実は僕も昔は「ネットビジネス?アフィリエイト?はーうさんくせえ。本当に稼げんのかよ」とか思ってましたし、正直気持ちは分からなくもないんですよね。不安というか、ためらいがあるというのも仕方がないことなのかもしれません。


じゃあ、どうやって不安を取り除くか。
これはもう手っ取り早く稼いでもらうのが一番だと思います。
僕が理屈で何か言ったところで、あまり効果はないでしょうから。


まあこの方法はとりあえずパソコンでお金を稼ぐことは別にむずかしいことじゃないんだということを分かってもらうためのおためしみたいなものなんで、あまり大きい金額は稼げません。


これでがっつり稼いで経済的に自立しようって感じじゃないんですので、お小遣い感覚でどうぞ。


まああまり引っ張ってもしょうがありませんね。


その方法は「ライフマイル」というものを利用する方法です。


これはお小遣いサイトというものの一種で、URLをクリックしたり、アンケートに答えたり、無料資料請求をしたりするだけで、どんどんお金がたまるというものです。


誰でも気軽に出来る方法で、さっきも言った通りあまり高額を稼げるわけではないんですが、今までパソコンで稼ぐということを考えたことがないって人には、意識を変えるいいきっかけになると思いますよ。

https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=AfhJciqF3GTHkeL

↑↑↑
興味があるって人はこちらからどうぞ


今回は長くなってしまったので、前回紹介した「トレンドアフィリ」についての説明はまた次回ということで(汗





僕に何か伝えたい事があるって方はこちらのメールアドレスまでどうぞ
↓↓↓
happylife.affili@gmail.com

全部のメールに返信のお約束はできませんが、出来る限りで返信していきたいと思います。
また返信できない場合でも全てのメールに目は通しますので、遠慮せずどーぞ
posted by めびうす at 22:35| Comment(0) | アフィリエイト記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。