2012年11月10日

渡る世間もデマばかり!おかげで僕は楽してます

どうも初めまして。現役高校生のめびうすです。
このブログでは「アフィリエイト」というもので、手堅くお金を稼ぐ方法について詳しく説明していきたいと思います。
「なんだ、アフィリエイトかよ。けっ」と思ったあなた。そんなあなたにこそ、見てもらいたいブログです。
「アフィリエイトってなんだ?」と思ったあなた。そんなあなたにももちろん見てもらいたいブログです(笑)
さて、ではアフィリエイトという言葉を知っている人。この単語にどんなイメージをお持ちでしょうか?
恐らくは「稼げない」などというマイナスイメージではないですかね?
まずは一つ言わせてもらいますが、これは「大いなる間違い」です。
このアフィリエイトというのは非常に敷居が低いです。僕みたいな本当に何のスキルもない、ただの高校生が手を出せるくらいですから、それは分かっていただけると思います。他のネットビジネスが、専門的な知識や資金が必要なのに対し、このアフィリエイトはそんなもの一切いりません。
しかし、だからこそ、意識の低い人も参入しやすいと言えます。
簡単に始められるからこそ、大したやる気もないのに参入し、しかも一週間もたたずにやめてしまう。そんな人が大勢いるのです。勉強だって、一日、二日ちょっとやったくらいで、成績が急に上がったりしませんよね?それと同じで、こんなんで稼げるようになるわけがないのです。
しかし、このような人に限って「アフィリエイトは稼げない」などと言いだしたりします。
これがアフィリエイトが稼げない、などという「デマ」が広まった理由です。
けれでも、これは逆にチャンスだとも言えます。
なぜなら、この「デマ」のおかげで、きちんとした、高い意識や知識、資金力を持った、いわゆる「プロ」が参入してこないからです。
つまり、今、アフィリエイトをやっている人たちは意識の低い、「素人以下」の人たちばかりだということになります。ですからまっとうな人であれば、この業界で稼ぐのは全くといってよいほど難しくはないでしょう。僕のような高校生が稼げているのが、良い証拠です。
ましてや皆さんは、このブログを読んでいるという点で、上位一割に入るレベルの「意識の高い人たち」なのです。そして僕のブログを読んでいただいている以上は、僕も皆さんを絶対に稼がせたいと思っています。もちろん実践するのはあなたがたですが、僕はそのお手伝いを全力でしていくつもりですから、みなでがんばっていきましょう!
少し前置きが長くなってしまいましたが、次回からは具体的な方法についてお話していきたいと思います。
ではではっ、今回はこのあたりで。

僕に何か伝えたい事があるって方はこちらのメールアドレスまでどうぞ
↓↓↓
happylife.affili@gmail.com
(返信やサポートはメルマガ読者さんの方優先となります。)
posted by めびうす at 21:52| Comment(0) | 始めに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。