2012年11月28日

「誰でも稼げる」は…

こんばんわ、高校生アフィリエイターの「めびうす」です


メルマガの読者さんからメール貰いました。
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーー

どうも今日わ。
私はめびうすさんのメルマガ読ませていただいている者です。
突然こんなこと言って申し訳ないのですが本当に稼ぐことが出来るのでしょうか?
正直、そんな簡単にパソコンでお金を稼ぐことなんか出来るとは思えないし、インターネットの情報とかって嘘の情報とか詐欺とかも多そうじゃないですか。
出来るかどうかも分からないようなネットビジネスというものに手を出すのは正直ためらいがあります。稼げるという確証がなくては到底実践できません。本当に稼げるのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーー


「本当に稼げるのでしょうか?」うーん、これはもう「本人次第」としかいいようがありません。
何だかこう言うと企業の責任逃れと同じやり口みたいに聞こえちゃいますが、それでもやっぱり、これに対する答えは、本人次第、ですかね。


第一、「本当に稼げるのか?」に対して「いいえ、本当は稼げませんよ」とか返す訳はないじゃないですか(笑)
僕は稼ぐことが出来ましたし、ちゃんとした方法でやれば、皆さんだって、稼げるようになるのはそう難しいことじゃないと思います。こんな僕でも稼げちゃったわけですから。


とはいえ、やっぱり本人次第。やれば誰でも彼でも例外無く、稼げるようになりますよーとは言いません。大体「誰でも稼げる」ということは、逆に言えば「誰がやっても同じ結果になる」ということです。


誰かに雇われるアルバイトがそうですよね。仕事をこなせば誰でも同じ時給が手に入る。言われたことをこなせばいいだけだから、あなたである必要もなく、いくらでも替えが効くので貰えるお金も少ない。


誰でも稼げる仕事というのはつまるところ、誰でも出来る単純作業ということなのです。誰でも簡単に、それに加えて高額なお金を稼ぐことが出来る、なんて仕事はみたことがありませんし、そんな広告があったらまず間違いなく詐欺だと思っていいと思います。


ですからまぁ結論として「稼げるという確証」なんてものはないということです。確証があるのは、そういう契約のもとに雇われている人たちだけです。ネットビジネスは雇われの業務じゃないですから。


まあとはいえ、アフィリエイトが何ら金銭的リスクのないビジネスだということと、誰でもとは言わないにしろ、圧倒的に稼ぎやすいビジネスであるということは間違いないです。


稼げる確証はなくてもこれだけははっきり言えます。



とこう言っても、やっぱりまだネットビジネスをやるのは不安ですかね?
まあでも、実は僕も昔は「ネットビジネス?アフィリエイト?はーうさんくせえ。本当に稼げんのかよ」とか思ってましたし、正直気持ちは分からなくもないんですよね。不安というか、ためらいがあるというのも仕方がないことなのかもしれません。


じゃあ、どうやって不安を取り除くか。
これはもう手っ取り早く稼いでもらうのが一番だと思います。
僕が理屈で何か言ったところで、あまり効果はないでしょうから。


まあこの方法はとりあえずパソコンでお金を稼ぐことは別にむずかしいことじゃないんだということを分かってもらうためのおためしみたいなものなんで、あまり大きい金額は稼げません。


これでがっつり稼いで経済的に自立しようって感じじゃないんですので、お小遣い感覚でどうぞ。


まああまり引っ張ってもしょうがありませんね。


その方法は「ライフマイル」というものを利用する方法です。


これはお小遣いサイトというものの一種で、URLをクリックしたり、アンケートに答えたり、無料資料請求をしたりするだけで、どんどんお金がたまるというものです。


誰でも気軽に出来る方法で、さっきも言った通りあまり高額を稼げるわけではないんですが、今までパソコンで稼ぐということを考えたことがないって人には、意識を変えるいいきっかけになると思いますよ。

https://www.lifemile.jp/new/invite.cgi?U=AfhJciqF3GTHkeL

↑↑↑
興味があるって人はこちらからどうぞ


今回は長くなってしまったので、前回紹介した「トレンドアフィリ」についての説明はまた次回ということで(汗





僕に何か伝えたい事があるって方はこちらのメールアドレスまでどうぞ
↓↓↓
happylife.affili@gmail.com

全部のメールに返信のお約束はできませんが、出来る限りで返信していきたいと思います。
また返信できない場合でも全てのメールに目は通しますので、遠慮せずどーぞ
posted by めびうす at 22:35| Comment(0) | アフィリエイト記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

拠点を築くのだ〜

こんばんわ、高校生アフィリエイターのメビウスです。

前回のメルマガでアフィリエイトというものの利点は分かっていただけたと思います。

アフィリエイトって何?って方は、こちらに超簡単に書きましたのでどうぞ
↓↓↓
http://happylife-affili333.seesaa.net/article/301639420.html

上のURLの記事にも書きましたが、アフィリエイトというものは基本的に媒体があれば行うことが出来ます。そういう意味ではブログやサイトを持っていなくてもアフィリエイトは出来るんですけど、それでもやっぱりブログかサイトは作りましょう。

僕もtwitterのアカウントとかは持ってるんですけどね、そこで商品の宣伝とかして売るってことはなくて、大体、自分のブログにアクセスを呼び込んで、そこでアフィリエイトします。そっちのがやっぱり効率がいいんですよね。

twitterとかだとフォローしている人全員のつぶやきが表示されちゃって一人一人のつぶやきはあまりちゃんと読まれないですし、文字数の制限とかもありますしね。それだと商品の魅力も伝えられないですから、やはりアフィリエイトする時は自分の拠点となるブログを一つ作って、twitterやらfacebookやらmixiやらはアクセスをブログに呼び込むのに使うといいと思います。

ですからまずは自分のブログを一つでもいいので作っちゃって下さい。ブログ作るのなんて慣れてる人なら10分くらいで出来ちゃいますから。(あ、ちなみに僕はサイトは一個も持ってません。HTML?とか何とか訳わかんなくて 笑)

で、そう言うと、「どんなブログを作ればいいですかー」という質問が来ます。

それに対して僕は毎回、


「なんでもいいよ〜」と答えています。


アフィリエイトはやり方によっては高額な収入を手に出来ますけど、やっぱりやっててつまらないと長続きしないんじゃないでしょうか?これが月に10万とかとか20万とか、人によっては100万以上稼げるようになれば話は別ですが、成果の出ていない初心者の人では嫌になってしまいますよね?

ですからまずは自分が楽しんでやるというのが一番いいと思います。
そのためには自分の趣味を題材にしたブログを作ることです。

野球、サッカー、ゴルフ、カラオケ、テレビ番組、好きなアーティスト、なんでもOKです。

自分の好きなことについて楽しみながらブログを書くことが出来れば、自分も嫌にならないで済みますし、固定のファンなどもつきますから、そこで自分のおすすめの商品をアフィリすればいいんですよ。

ゴルフのブログならゴルフ道具や教材を、といった具合にです。

とにかくまずはブログを作ってみましょう。

と、ここまで行っても「何すればいいか分かんねーよ、この野郎」という人には、

「トレンドアフィリ」というのをお勧めします。

これはアフィリエイトの中でもだいぶ稼ぎやすい方法なので、どんな内容でブログを作ればいいか決まらない人は試してみるといいと思います。

次回はこの「トレンドアフィリエイト」について説明していきたいと思います。

気が変わったら別の話題にしちゃうかもしれないんで一応の予定ということで(笑)




僕に何か伝えたい事があるって方はこちらのメールアドレスまでどうぞ
↓↓↓
happylife.affili@gmail.com

全部のメールに返信のお約束はできませんが、出来る限りで返信していきたいと思います。
また返信できない場合でも全てのメールに目は通しますので、遠慮せずどーぞ
posted by めびうす at 22:14| Comment(0) | アフィリエイト記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

アフィリエイトとは

アフィリエイトという単語を初めて聞いたという方も多いのではないでしょうか。ですからアフィリエイトというものの仕組みややり方を超簡単に説明します。

まず、アフィリエイトというのは何なのか?
これを一言で説明すると、「商品を紹介して紹介料を得る」というビジネスです。

紹介するには基本どんな媒体を使っても構いません(詳しくは各ASPの規約にしたがって下さい)。ブログを作って、そこで商品を紹介するのもよし、メールマガジンなどを発行してそこで紹介するのもよし、twitterなどのSNSで紹介するのもよし。とにかく商品を紹介して、貼ったリンクから売り上げが発生した場合、その商品の値段の一部が紹介料として手元に入るということになります。

紹介する商品もたくさんあり、日用品などの物販から形のないような情報まで、様々なものがアフィリエイト出来ます。

アフィリエイトするためにはまずASPというところでアフィリエイトする商品を選んで、その商品のリンクを取得する必要があります。このASPというのはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、アフィリエイター(アフィリエイトする人)と広告主である企業を仲介する業者です。

ASPもたくさんの会社があるのですが、今回は仮に「楽天アフィリエイト」というASPを選んだとします。googleなどで「楽天アフィリエイト」と検索すると一番上に出てきますから、それをクリック。そしてそこで自由な商品を選び、リンクを取得。それをブログに張り付けて紹介。貼ったリンクから誰かが商品を買うと、売り上げの一部があなたの手元に入る、とこういう仕組みになります。


おわかりいただけたでしょうか?もちろん無料で簡単に始められますのでぜひためしてみて下さい。
僕のメールマガジンに登録してくれれば、もっと詳しいやり方の説明やサポートなどするので興味があれば登録してみてください(こちらも、もちろん無料です)
posted by めびうす at 16:07| Comment(0) | アフィリエイトとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。